メイプルストーリー スローライフ  聖夜

メイプルストーリー なつめ鯖にて活動中^^ ギルド スローライフ紹介や、キャラ育成について書いています^^


--------
スポンサー広告

近況連絡です

2011-12-05
メイプル日記
どもども聖夜です。メイプルブログは久しぶりの更新になります。
INできずメイプル内での友人+ギルメンバー+連合の方々にご迷惑をかけてしまいすいません。
リアルの活動でのブログ管理などもやっていますので、ブログ自体はいつも書いてるんですがね・・・。
とりあえず今年度の海外遠征+イベントが終了ということでメイプルのほうも放置気味だったんで記事でも書こうかと。。。 
ん~メイプルにログIN自体が厳しいですね。リアルでの仕事+今のメインの活動が週に練習5回という鬼なスケジュールです。 メイプルINできません;A;
メインの活動で、自分の所属しているチームが日本一になることが今の自分の目標ですので・・・。次の海外遠征に向けて目下全力で練習中っす^^; メイプルの方はちょっとINできるときにする位です。もしINしてるのを見かけたら、気軽に声をかけてください。
九条120Lv

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【近況連絡です】

どもども聖夜です。メイプルブログは久しぶりの更新になります。INできずメイプル内での友人 ギルメンバー 連合の方々にご迷惑をかけてしまいすいません。リアルの活動でのブログ管理などもやっていますので、ブログ自体はいつも書いてるんですがね・・・。とりあえず今...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 彌鏡聖夜 All Rights Reserved.
