メイプルストーリー スローライフ  聖夜

メイプルストーリー なつめ鯖にて活動中^^ ギルド スローライフ紹介や、キャラ育成について書いています^^

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

道場。

2011-10-02
メイプル日記
はい聖夜です。 最近は意志を上げるのとパンダ玉狙いに道場に行ってます。
そしたら見事ドロしたので、某ギルドマスターさんにあげましたw
パンダあげた
宿ったら完璧だったんですけどね・・・。
玉ドロするのが確認できたのでまあよしw
最終的に欠片の数と合わせて考えると確率的に5回に1回位玉ドロたったかな(SDT中+ザク)

んで暇だったからBG
大親分

もうスリルは無いです。
名工ですが昨日調教師になりました(遅くてサーセン;;) 同時に複数体ファミリアつれて歩けるのってすごくね??←みたいな考えでw
@は・・・やっぱ最近気づいたのは自分はやっぱソロ派だったんだなてこと。
ある程度、仲いい人と交流はいいけど今はあんまり他人とはね。。。色々あってダメなんですよ正直。
よく考えてみたら3年間でホンテとかはもう数十回いくチャンスあったけど行ってない(ホンネク3連もPで解決してた)、最近はカオスもせっかく誘っていただいているのに行ってないです。。。「いこ~☆」て誘ってくれる優しい方・・・本当にいつもありがとうございます。 これからは、参加できるときは、していきたいと思います^^;・・・たぶん。。。b
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【道場。】

はい聖夜です。 最近は意志を上げるのとパンダ玉狙いに道場に行ってます。そしたら見事ドロしたので、某ギルドマスターさんにあげましたw宿ったら完璧だったんですけどね・・・。玉ドロするのが確認できたのでまあよしw最終的に欠片の数と合わせて考えると確率的に5回?...

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 彌鏡聖夜 All Rights Reserved.
