メイプルストーリー スローライフ  聖夜

メイプルストーリー なつめ鯖にて活動中^^ ギルド スローライフ紹介や、キャラ育成について書いています^^


--------
スポンサー広告

NLで初BG A+Bソロ戦!!

2011-07-03
メイプル日記
九条が152LvになったのでBG行ってきました~
BGソロ
ん~Bではミスがでますが、なんとか終了wA+BでEXP30%位貯まったかな? にしてもAの気絶が・・・鬼畜すぎる^^; ジョイパのボタンが途中で逝っちまったのあったけど、あれは時間がかかりますね。対策考えなくちゃ@p@ 

てかまあ・・・
BG
ソロやってて気づいた↑みたいに皆で行ったほうが、大親分まですぐ倒せるし楽しいw

そして本日、連合員の方が始めての4次転職をしました♪ おめでとうございます~快適なHERO生活を満喫してくれるとこと願ってます^A^ 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おひさっす~^^ ファミリーは抜けて組み直しかな~@@ メイプル内で会えれば皆で組み直すけど。。。 もしIN時間が合わない、もしくは下につきたい人いるなら抜けて、ついてもらっておkです~。

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 彌鏡聖夜 All Rights Reserved.
