メイプルストーリー スローライフ  聖夜

メイプルストーリー なつめ鯖にて活動中^^ ギルド スローライフ紹介や、キャラ育成について書いています^^

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

やっと宿ったMH30!!! 実は6連続失敗しましたw

2011-06-23
メイプル日記
久々に記録更新です・・・。いや、悪い意味のです・・・。
MH6連失敗www
MH30のMB・・・6連続失敗しましたorz
7回目でようやく宿ったんですが。。。あれ大体、1冊が110m~130mで購入したから。。。。
大損害です;A; 自分の運の無さに=p=

凹んでいるところにギル員のスノsから本日はボス誘われたり、城誘われたり嬉しかった~~^^
まあ・・・MHのことは忘れよう。。。一応7回目では宿ったしpq
そんで最後にキューブ回して「間違ってL%能力の潜在能力とか宿らないかな~」とか思ったら・・・



15%マント

人間では計ることの出来ない運の流れてあるんだな・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MH306回失敗ドンマイです・・・;
100Mぐらいで売ってたんですねーー??
私は一冊300Mの時に2回失敗してるので、
損失は同じぐらいですね^^w

マント潜在はほぼ完璧ですね・・・w
後は混沌強化とに賭けないとですねw

No title

MH30成功おめっす(・∀・)ニヤニヤ
6回も失敗したらちょっと凹みますなo(TωT)o
それとマントはなかなかのやつが出来ましたねヽ(*´∀`)ノ
俺も早く課金してSE付き手袋つくりたいっすpq

No title

聖sも最近は投げしてるんだねw
さっきは放置してましたぁpwq人気ありがとぉ^^今度一緒にお城いきましょw
MH30おめでとw私は6回目でした・・w

MH30おめ^^

終わってみれば良い思い出とは言いますが,六連敗は痛いですね.
でも,マントで取り戻したんじゃないですか??

Re: No title

あざっす^^ そうですね~お互い潜在強化がんばりましょう;;

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 彌鏡聖夜 All Rights Reserved.
