メイプルストーリー スローライフ  聖夜

メイプルストーリー なつめ鯖にて活動中^^ ギルド スローライフ紹介や、キャラ育成について書いています^^


--------
スポンサー広告

九条140Lv☆

2011-06-16
メイプル日記
本日も懲りずにめいぽっw
連合員の1人が「どうしてもjkmに行きたい!!」 言ってたんで本日サクッと行って来ました~。その子はまだ101Lvのアラン^^;しかも、私と2人だったんで腕捥いで終わりかな~と思っていたらメンバー集まったので本体1回と腕1回を消化。それから、またまた城行ってw
Maple110616_214828_20110616225909.jpg
無事に140Lvにup。ふと思った。今のメイプルだったら、100Lvキャラカ+城で1ヶ月半位で150Lvのサブを多分作れるんだな~と・・・私位のペースでもねw 同時進行で育成しているバトメはさらに早いペースでLv上がってます。シグナスが実装前位からメイプル始めた私としては、なんとも複雑な思いでした@@ さらに前、4次職なんかが無かった時代から、メイプルプしている人は、今のメイプルをどんな風に見てるんですかね?? 

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 彌鏡聖夜 All Rights Reserved.
