メイプルストーリー スローライフ  聖夜

メイプルストーリー なつめ鯖にて活動中^^ ギルド スローライフ紹介や、キャラ育成について書いています^^

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

復帰後思った。メイプル始めてから今が一番楽しいのかもしれない。

2011-06-15
メイプル日記
さて、本日もメイプルにさっそくINして今日はNLからプレイ開始。
ビシャスで1Lv上げて、その後は恒例の城でのグル狩りでLvUP。その結果
NL 23 615
九条が139Lv!!!
ここ最近は毎日1Lvor2Lv上がるサクサクプレイ。 嬉しかったからキューブ回して潜在強化で火力上げたんですけどね~。一緒に狩ってる連合員の戦闘員さんは皆さん160Lvは超えてるので・・・経験値吸ってる感が漂ってますw 頑張ってLv追いつこう;A;

まあそれより今とても迷ってるのが・・・
アラン23 615
↑こいつです
まだ・・・計算した結果ーこの子まだHP振り直し残ってるんだ@p@ この子に振り直しだけでまだ数P万使うと考えると色々潜在強化できますよね? ハイパーミラクルキューブにファムに。。。でも%で能力が上がる潜在装備てのを考えると、いずれはSTRに振り戻さないっと;A;
作ってるキャラも私の場合は複数いますので強化が色々大変だなと思う^^; 
バトメは大体一日3~5Lv上げるゆっくりペースで現在90Lv。バトメもLv上がってきたら装備を与えてあげないといけないし。。。まあ、その辺もやりくりしながら、プレイしてくのが楽しいんですけどね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいですよねぇ

聖夜さん,いつも城狩りで吸わせていただいてありがとうございます.

楽しいですよねぇ,うちも,今が一番楽しいように感じています.

グル狩りがとっても楽しいってのが大きいですが,レベルが上がるのも重要ですよね.城は両方手に入るので最高ですw

またよろです^^

Re: 楽しいですよねぇ

こちらもいつも楽しく狩りさせてもらっています。 どんどん城いきましょう^^b

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 彌鏡聖夜 All Rights Reserved.
