メイプルストーリー スローライフ  聖夜

メイプルストーリー なつめ鯖にて活動中^^ ギルド スローライフ紹介や、キャラ育成について書いています^^


--------
スポンサー広告

久々に1日をメイプルに使ってみた^^

2011-06-14
メイプル日記
今日は仕事がお休みです!!! てか最近仕事以外の活動も忙しすぎた。。。 まあ、何カ月振りかのメイプルまったりやる時間ができたのでさっそく15時くらいからメイプルIN。
この時間だとさすがに連合の人も少ないので、ソロでバトメをプレイして80Lv達成。ともかくバトメはプレイしていて今一番楽しい子ですw この辺のLv帯はサクサクLvもあがっていきますしね~。早く城に行きたいです。そんな事をしていたら馬sがINして「レーダーが全然ドロしない;;」←て言ってたので、アランでトウキョウエリアにGO(^v^) したんですが・・・SDT1時間使ってもドロしないとか\(^o^)/ こんなにドロ率悪かったっけ@p@ まあ途中で合流した連合員の4人でその後はBGやることになったから良かったんですけどね~。 その後は流行りの城になだれ込む。
これが、最近メイプルにINしたらやる普通の流れになってきましたね~。そのお陰でLv上がるのが皆さん早いや早い^^; アランの160LvとかガンガンLv離されていく(T_T)
@今日の出来事はNLの子が無事に連合先にのギルドに入れました♪ Lvガンガン上げてGP貢献しないとね(^-^)では本日はこの辺でノシ   

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 彌鏡聖夜 All Rights Reserved.
