メイプルストーリー スローライフ  聖夜

メイプルストーリー なつめ鯖にて活動中^^ ギルド スローライフ紹介や、キャラ育成について書いています^^

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

社会人でメイプルを普通にできる環境ていいな。と思った件。

2011-06-09
メイプル日記
最近リアルの忙しさに忙殺されていたため、なかなかブログを書いていなかった聖夜です。
まあ、最近は落ち着いてきたので本日もさっそくメイプルにIN
Maple110609_201413.jpg
スローライフのメンバーでBG行ってきました~^^ 久々だけど楽しかったw そのあとは全員で城になだれ込みグル狩りでした☆ みんなで城行くと誰かしらがLv上がるから嬉しい!!! 積極的に行きたいですね~。160LvのアランもBG+城で30%ほどEXPが貯まりました。よかったよかったw
@個人的にはバトメでも城行けるようになりたいんですよね~;; @40はLv上げないと・・・。
まあ、仕事も落ち着いてきたんで、まったり育成の方はやっていきます~。
ではではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり(^ω^)


うち、忙しくない社会人だけどパソコンないから…(´:ωq`)



パソコンさえあったらな…

No title

城狩りありがとうございました.

本当に,誰かしらレベルが上がるので楽しですよね.
次回はBGにも参加しますね^^

|д〃)初コメです//*

『ちょこぱぃ★』というブログをしています
AliceLisaといいます(*・ω・*)

相互リンクのお誘いありがとうございました!
ぜひ相互リンクして頂きたいです♪(*ノωノ)

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 彌鏡聖夜 All Rights Reserved.
