メイプルストーリー スローライフ  聖夜

メイプルストーリー なつめ鯖にて活動中^^ ギルド スローライフ紹介や、キャラ育成について書いています^^

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

皆でドラゴンライダー行って来ました☆

2011-02-26
メイプル日記
さて、本日のメイプルですが~とりあえずINした瞬間に連合のみんなの予定を聞いて~調整した後、白石sのクリム前提をすることにw まあ、鍵とか30秒で即効ドロしたんで。。。
ドラゴンライダーに行くことに☆
これもドロ品集めのクエを5~7人でサクサク進めてとうとう・・・
ドラゴン①
ドラゴンとかマジカッコいい~~~!!!ドラゴン
↑の火炎とかいいですねw そんで、お次は本体
ドラゴンライダー
楽しかったのでこの後、3回ほどやりました~^^b
初のドラゴンライダーでしたが楽しかったですよ♪ また皆でいきたいです。
てか、最近正直INしてもみんなで何かする←ていう事以外は狩とかしてないですね@@ 個人の活動も少しはしないとかな^^; 投げとかもう少しLv上げなきゃだし。まあ、今はギルクエやったりライダーやったり@予定さえあえばクリムorBG行ったりできれば私は楽しいので、「それでいいかな??」 て思ってます。
最後に記念
最後に記念にSSを撮りました^^
@このssには写っていませんが、クリム鍵ドロ+ドラゴンライダー前提に協力していただいた-友s-姫sありがとうございました^^b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

相互リンクokですので、
リンク追加しておきましたー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 彌鏡聖夜 All Rights Reserved.
