メイプルストーリー スローライフ  聖夜

メイプルストーリー なつめ鯖にて活動中^^ ギルド スローライフ紹介や、キャラ育成について書いています^^

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ギルクエ クリム前提やってきたw

2011-02-25
連合連絡板
こんにちは。聖夜です。え~と先日はINしている人数も多かったのでギルクエ主催しました。
もう、みなさん手馴れているので私が初参戦の方にチャットで説明をしている間に忍耐とかガンガン終わらせてましたw こんなにできる人が多いのにギルドランキングにすらギル名が載っていないてのは・・・。
ん~主催する人が単純に居なかったのかな@p@ てことで、人がいればガンガン主催していきますw
そうそう。この記事はカテゴリて連合連絡版なので対抗ギルクエのルール改正点を書いときます。

①GP15000を先に達成したギルドの勝利

②私以外の、マスター、副ギルドマスターが主催するときは、メイン-サブの所属するギルドのキャラで基本的には参戦すること。
※ただし、私が主催の時はギルクエを活発にするためギルド間の一時的なキャラ移動をしたりします。

③Lv30枠に関しては、皆さん倉庫キャラですので、ギルド間の移動は自由
 
まあ↑みたいな感じでいこうかなw そんで次の話題クリムですが・・・
クリム前提
皆さんの協力の元に聖夜の鍵前提終わりました。これで、戦士-魔法使い-賊で、鍵前提終了。誰か主催するとき呼んでくださいw(といっても戦士しか行った事まだないけどw)
てか、他の連合員の人も前提が次々終わって来てるので、みんなで行こうと思います。
私がリアの予定上、水曜-土曜-日曜はIN出来ませんので・・・
月曜-火曜-木曜-金曜の20時メンバーいたら行きたいと思います。てか、土日とかすでに別の主催者様のクリムとか、ホンテに参加している方が多そうなので、平日行ったほうがいいかなと。@前提終わってない人いたら声掛けてね^^
まあ、企画としてギルクエと一緒に主催して行こうと思っているので、その辺は臨機応変にメンバーを見て判断します。
以上ですがコメントいただければ嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ聖魔の前提おわったんですかーおめです☆
連合でクリム開催も近いですね(^∇^)

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 彌鏡聖夜 All Rights Reserved.
