メイプルストーリー スローライフ  聖夜

メイプルストーリー なつめ鯖にて活動中^^ ギルド スローライフ紹介や、キャラ育成について書いています^^

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

久々のクリム鍵ドロが鬼だった;; @バトメ育成はじめました^^

2011-02-16
メイプル日記
どうも聖夜です。 18時くらいから最近はリアで予定が入りまくりです。。。まあ深夜とかはいるんですけどね。
@は仕事の休みの夕方までとかw
そんな時間の無い中で先日連合員のクリム鍵ドロを手伝いに行ってきました。クリムクエ自体を最初からだったので、合計で3時間位かかったorz 今度から行くときは最低でもSDTorザク有効時間に行きます。。。かなり大変だった;;でも、その結果連合員の方、2人が鍵ドロ終了!!
ん~ちょいそこで考えてみた。みんなの別キャラとか色々含めて前提終わってるのは。。。
戦士5-魔3-賊3-弓2-海賊3
↑たぶん@@?(中身かぶってるとか色々あるけど行けるキャラ全部て意味で。。。)
まあ。。。色々やりくりすれば連合で、行けるようになりましたね(まだ私も含め経験が浅いor経験が無い方が多いので、完全に連合で行くことは多分まだないですが。)てか、別にそこまで連合でいく事に私自身こだわっているわけでは、無いんですけどね・3・ 行くにしても、Lv差もあるんで全員参加できるクエでもないし。
でもま、行ける人が多くなっておけば、今は行くのは無理な人がLvあがったら、皆ですぐ行ける体制を作っておけるって事。 できるだけ連合+ギルドに入ってくれた方、みんなにメイプルを楽しんでもらえる環境を、提供するのが、私の一番の使命だと考えているので、まだやってないことには、どんどん挑戦したいと考えてます。
でも、それは私1人の力ではどうにもならない事も多いので、協力してくれれば、すごく嬉しいかな。。。
てか、Lvで行けないとか問題も発生してきているけど、Lv制限ほぼ無しで行けるグルクエ+ギルクエなんかも企画して毎週イベントにいれてますが「じゃあみんな来てるの?」と考えると、最初は人が居ましたが今はそうでもないですからね~。(まあ強制なイベントじゃないんで、来たい人だけでいいんですけどね)
ん~全Lv帯の人にある程度対応しようと、色々と私の中で考えてスケジュールは組んでるんですけどね。
ま~逆にLvを上げるの早い人もいるからもっとボス系の企画も考えなきゃ・・・てものあるし。
そう考えていくと、ギルド員の人数も、もう少し増やしたいです。(まあギル員の人数の上限は、ある程度私の中で決めてますけどね^^;)
↑みたいに色々考えていると萎えそうになったんで・・・
チェーン。
バトメ作って無心で遊んでますw
色々と考えなくちゃだけど息抜きも必要かなと?
て感じで今回は終わりです~~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリム鍵ドロ(〃^∇^)oお疲れさまですw
ちなみにどなたなんですかね??w

密かにバトメしてるんですか・・・
ファイトですw

Re: No title

コメントありがとうございます。
鍵まで、前提が終わったのは、馬牧場の冬sの斬+極sの魔です。
私の投げは運がよかったので10分くらいでなぜか鍵おわりましたwww
@聖夜+蓮弓(Lv上がり次第で)でクリム鍵前提をやる予定なのでその時は時間を合わせるので協力お願いします></

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 彌鏡聖夜 All Rights Reserved.
