メイプルストーリー スローライフ  聖夜

メイプルストーリー なつめ鯖にて活動中^^ ギルド スローライフ紹介や、キャラ育成について書いています^^

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

メイプル界で、私が現在、一番ほしいもの☆

2011-02-15
メイプル日記
どうも聖夜です。。。え~今日、某DKsに「てか、ブログ見て欲しかったら、もっと更新してwww」と言われ、とりあえず文章だけでも書いてみようかと。。。ん~最近メイプル自体に、あんまりINできませんね~。
仕事もそうですし、趣味で体を動かすのも好きなので、リアでも某チームに入ってダンスを週3回の練習。
それをしていくとなかなか・・・;; メイプルにはINしててもブログ更新は結構メンドイですorz
それでもまあ本日、新人ギルド員sのSSを撮影できたのでギル員紹介ページを更新しようw(興味あるかた見てください^^b) てか、最近は皆さんLv上がるの早いので、紹介ページのLvの更新も大変です。
ひょっとしたら私が今、ギルドでIN率が低いほうになってるかも・・・?
ま~ゆっくりペースでメイプルには今後、関わっていく感じなのでIN率も「これくらいが丁度いいかな?」なんて正直思ってます。何にせよメイプルにしても、リアにしても、自由にできる時間がもっとほしいな~;A;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自由な時間ですかー(^^;;
時間はいくらあっても足りないですよねぇ笑

しまいに聖さんに追いついてしまいそうですの笑

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 彌鏡聖夜 All Rights Reserved.
