メイプルストーリー スローライフ  聖夜

メイプルストーリー なつめ鯖にて活動中^^ ギルド スローライフ紹介や、キャラ育成について書いています^^

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

秘かに念願であった凛(ナイト)の100Lv達成^^

2010-12-16
メイプル日記
本日、私の1stキャラである凛が100Lvを達成しました^^
祝100Lv
愛着のある子でしたからね~♪100Lv達成は最近メイプルやっている中で一番嬉しかったかな?
まあ、BBで全職パワーアップして、ナイトに関しては3次でブラン打てようになったから、狩り意欲が少しわいてるからかな^^; そうでなかったら多分DKつくってたと思いますし。。。
まあ~ゆっくり自分のペースで育成していきたいとおもいま~す。
おしまいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

100レベ(*^▽^)/★*☆♪
お互いに頑張って4次しましょうヽ(・∀・)ノ

No title

100レベルおめっトー♪

4次までがんばあ

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 彌鏡聖夜 All Rights Reserved.
