メイプルストーリー スローライフ  聖夜

メイプルストーリー なつめ鯖にて活動中^^ ギルド スローライフ紹介や、キャラ育成について書いています^^

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

連合jkmお疲れ様でした^^ それと今後について(´ヘ`;) う~ん・

2010-10-24
メイプル日記
 まず去る10月23日-24日に行われた連合jkmお疲れ様でした
jkmお疲れ

・・・参加率100%の冬sが写ってないのは私の大失態ですね。最初から記念ss撮ると言っておけばよかったorz
本当に申し訳ありませんでした><
@参加不可だった方のために結果ですが・・・。
 本体を3戦やって 2勝1敗でしたo(^o^)o
ん~やはり土曜日は人数少なかったのできつかったです^^; それより何より収穫だったのが、ゆぼsのSBが全部GETできた事かな・ω・)bグッ 主催する以上はある程度結果も重要ですので、こういった結果が得られて満足しています。
@はゴンsのSBですが・・・まあまたそのうちメンバー揃えて行きたいと思います^^

 さて今回、初めて連合イベントを主催したわけですが・・・。なかなか反省点が多いイベントとなりました。反省点とはというと。。。
 ①そもそも企画自体をもっと早く(1週間位前)に告知しておくべきだった。
これが最大のミスでした。Lv制限はクリアしているのに前提まだの方とかいたので、これは連絡ミス。次はもっと早く告知していきます。看板なんかも当日に変わるよと言ってくれる方いたので3人で交代でしましたが、その辺も事前に決めておく必要がありましたね。

 ②主催する時間帯。
ん~これは難しいと感じましたね~@@ 深夜がメインでINする方などもいるので、やはり人数が増えるとね@p@
ん~まだ色々ありますが上げていくときりがないので・・・^^;
まあ次に何か連合でやるとしたら~看板の必要なし+みんなで参加できるギルクエ辺りでしょうか? まあその辺は馬村様と話し合って決めていきたいと思っています。

@は~そうですね「スローライフ」単体で考えたときにはLv差が開き過ぎないうちに「道場」とかですかね~。 うむ・・・@はLvを上げつつ「トウキョウクエ」というのも見えてきましたね~。 個人的に進んでいる方は進んでいますが^^;
進んでいる方は、できれば協力してほしいかな。。。まあ各人予定などありますのでなかなか難しいと思いますが。
まあ上記の課題など山積みですが、段取り組んで~ゆっくりでいいんで、やっていければな~と思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 彌鏡聖夜 All Rights Reserved.
