メイプルストーリー スローライフ  聖夜

メイプルストーリー なつめ鯖にて活動中^^ ギルド スローライフ紹介や、キャラ育成について書いています^^


--------
スポンサー広告

最近も宇宙人やってますw それはそうと連合jkmやらないかw?

2010-10-20
メイプル日記
お久しぶりの更新となります^^ このブログを見てくださっている、みなさんこんにちわ^^
最近の活動は~宇宙人やってますね^^
宇宙人
宇宙人に侵略されたり、未来にいったりメイプルワールドは毎日大変ですねヾ(~∇~;) コレコレ
この未来のクエですが・・・クエ終了後「また明日きてね^^」とビンにいわれますが・・・続けてまたクエ受けられるんだが・・・(;^_^A アセアセ・・・ ネクソンさんこれはバグですか? 使用ですか??
疑惑いっぱいのこのクエストですが~中に入ってみると内部の宇宙人から10k↑ほどの被ダメがきました(私のスーツがほとんど強化されてないから@@?) まあ。。。遠距離の方は辛そうですね(ノ◇≦。) ビェーン!!
私も↓の潜在装備が無かったら少々てこずっていたかもしれません( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
ハイパーボディ-
う~ん。。。 これほど潜在でHPにしてもインフレが起きていくなら振りなおしも、@何回すればいいかと悩み所ですね・・・( ̄□ ̄;)!! てかこっから更に強化とか・・・・。強化にはきりがないですねwww
高級覚醒書90%で武器+手袋+指輪を闇した私には怖すぎてこれ以上今月は強化する気が起きません。。。「潜在実装で引退するわ~」ていう人の気持ちも少しわかったpq


まあ。。。こんな暗い話題はやめましょう!!!! 連合員の方々に連絡です^^ いきなりですが・・・
連合でjkmいきませんか(。・ω・)ノ゙  
第1回     10/23日土曜日12:00-18:00正確な時間は参加者のアンケートで決めます。
第2回     10/24日日曜日18:00-22:00正確な時間は参加者のアンケートで決めます。
看板の関係もあるので中止などもありえます(特に日曜日↑の時間はjkm混んでますので@@)
連合員のSB習得と交流をかねてなので、参加者の方は前提さえ終わっていれば参加おkです^^b
上記の時間内で参加可能な時間をブログにコメント頂くか、ゲーム内で連絡ください>< この期間を過ぎてしまうと私のメイプルINが来月の1週目まで未定になりますので^^; 少し急ですが連絡お願いします^^
メンバーが集まらない、もしくは本体jkm中止のときは、交流もかねてjkm腕捥ぎorビシャスでもいいかな~て感じなので気軽に参加申し込みお願いします^^

FC2ブログランキングに参加しています。記事がよかったら
↓をクリックお願いします^^b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもsnowです^^w 連合jkmの件ですが、土曜の12:00-15:00と日曜の20:30-22:00までならいけますw でも急な用事でだめなときもありますがよろしくです^^w  

HB所得おめです^^ 海賊には付けれない潜在なので羨ましいーw

No title

俺はいつでもおkっす><;
適当ですみませんpq

Re: No title

コメントありがとうございます^^ みなさんの予定を聞いてみないとまだなんとも言えない状況なので、決まり次第連絡します^^

前提の忍耐無理っす;;

そういう事情で今回はパスです.
でも,連合でこういうイベントがあるってのは良いですね.
なるべく出席するように心がけますのでよろしくお願いします.

ゴンsは,ドタキャンして焼肉食べに行かないように

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 彌鏡聖夜 All Rights Reserved.
