メイプルストーリー スローライフ  聖夜

メイプルストーリー なつめ鯖にて活動中^^ ギルド スローライフ紹介や、キャラ育成について書いています^^

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

祝!!九条のNL転職U\(●~▽~●)Уイェーイ!+連合員に連絡。

2010-10-11
メイプル日記
皆さんこんにちわ!! まあタイトルにもあるとおり今回のトップニュースは・・・
投92Lv

九条烈火がナイトロードに転職しました^^b
ずっと前から持っていたTT
                      これをようやく使いTTもばっちり習得しました♪~♪ d(⌒o⌒)b
ん~後は装備をある程度揃えて、Lvを上げていかないとね^^;
この子がナイトロードになるまでに、スローライフのメンバーには沢山、沢山手伝ってもらいましたサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
こういったでもって私のメイプルライフは成り立っているんですね~♪ ソロでは狩る意欲がまったく沸きません;A;

 そのせいか、最近は狩りの時間も以前に比べてずいぶんと減ってきたような気がします。まあ、「今くらいのペースが丁度いいんじゃないかな?」て正直思いますし、そこまでLv上げや効率も求めてないかな。。。

 仮に現在トウキョウクエ進行中のアランが、コアまで進んだとしても、やっても1日に1~2セットとかゆっくりペースだと思いますよ( ̄。 ̄)

 @はそうですね~メイプルブログなので、いままでリアルの事を書く事が無かった私ですが、そう言っていられない仕事が入ってますので・・・。
 今月の末ですが、私はリアルのほうで海外研修に行くことになっています。そのためその期間中は、メイプルストーリーIN+このブログの更新は一切しません。
 まあ期間は1週間程度なのですぐに帰ってきますよw 去年とかみたいに国内ならネットカフェからINとかしてたんですけどね・・・。今回は流石に無理かと;; ん~仕事といっても、研修旅行といった感じなので、初海外をめいいっぱい楽しんで来たいと思います^^b




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 彌鏡聖夜 All Rights Reserved.
