メイプルストーリー スローライフ  聖夜

メイプルストーリー なつめ鯖にて活動中^^ ギルド スローライフ紹介や、キャラ育成について書いています^^

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

最近の育成状況 九条(投賊)の場合^^ @色々イベントしたいな~^^

2010-10-06
投賊 九条の育成状況
最近は投げの九条の育成に毎日精を出している聖夜ですw
まあなんだかんだで九条も・・・
九条120Lv
現在117Lvまで育ちました^^
@3で4次ですね~。
最近はjkm腕をやったり骨を吸わせてもらったりで成長は早いです^^
早くTTを打ちまくりたいですねwww
潜在武器の実装により・・・この子も装備作り直しかorz まあ~いまのままでも、火力さえきにしなければ全然戦ってはいけるんですけどね・・・。 何にしても強化は楽しみであり、また恐ろしい@@
ユニーク武器とか、火力にとても目がいきがちですが、HP%上昇や命中+だったり、覚醒した武器は基本的に高性能!! まあ、自分は育成しているキャラも多いので、強化はゆっくりかな~。時間がたてばフリマでまあまあな武器は、購入できそうですし@@ そう最新の装備、火力を求めると莫大なP、もしくはメルがかかります・・・;A;
この辺をどの位で折り合いをつけるかなんですよね~。
私はメイプルストーリーとは、末永くお付き合いしていきたいので、ゆっくりでいいですよw
連合jkm+ギルドトウキョウ進出+ギルドBG+ギルドクエストなど開催したいイベントも、盛りだくさんですからねヽ(*゚▽゚)ノ
連合ビシャスなんてのも、いいかもしれませんね^^b
まあ~みんなでワイワイできれば、それが一番、連合長として嬉しいですね^^

FC2ブログランキングに参加しています^^記事がよかったら
↓をクリックお願いします^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 彌鏡聖夜 All Rights Reserved.
