メイプルストーリー スローライフ  聖夜

メイプルストーリー なつめ鯖にて活動中^^ ギルド スローライフ紹介や、キャラ育成について書いています^^

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

新連合「Slow Ranch」誕生 連合長としてご挨拶☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

2010-10-02
メイプル日記
さて!! 今回のトップ記事はなんと言ってもこれでしょう!!!
棗鯖に新しい連合ギルドが誕生しましたその名も・・・
「Slow Ranch」∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

私がギルドマスターを務めます「スローライフ」と、馬s率いる「馬牧場」が両ギルのギル員立会いのもと、正式に連合関係になりましたo(>▽▽<)oキャハハ

色々と時間を調整したり、会議の場を持ったりして、とうとう今日という日を迎えられて、本当に嬉しく思います^^
お互いまだ、ギル員の人数も少ないですからね;; これで少しでもギルドが賑やかになって、みんながメイプルを楽しんでいってくれると連合長として嬉しい限りです^^

まあ・・・↑の「みんなが楽しむ」てのが一番難しいと思うんですけどね。。。
例えばですけど、人数が集まれば、その分Lv帯もバラバラになって活動する狩場も違います。 火力を求めLvのUPに燃えている人もいれば、のんびり毎日チャットをしている人もいるでしょう。
みなそれぞれ違った、メイプルストーリーのプレイスタイルを持っているのです。

そんな人たちが何十人と集まるのがギルドであり連合なのです。 好きな会話の内容、Lv、火力差、それが生じるのは当たり前なのです。 まあ~でもその辺の考え方の違いだったり、意見の食い違いだったりを、うまく調整してまとめていくのが私の連合長としての仕事だと思うんですけどね^^;

「このギルド、連合に入って本当に良かった^^」いつの日かそんな風に言われてみたいものです('-'*)エヘ
Maple101002_221413_20101002233511.jpg


FC2ブログランキングに参加しています^^記事が良かったら
↓をクリックお願いします^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連合長よろしくお願いします

遅くなりましたが,無事連合結成お疲れ様です.
「のんびり牧場」の連合長,よろしくお願いしますね.

Re: 連合長よろしくお願いします

コメントありがとうごさいます^^
色々と責任ある立場になってしましましたが・・・。
まず第一に、連合員の皆さんが「ギルドに入ってよかった^^」
そう言ってくださるようなギルドに、一歩でも近づけるよう、努力していきたいと思っています。

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 彌鏡聖夜 All Rights Reserved.
