メイプルストーリー スローライフ  聖夜

メイプルストーリー なつめ鯖にて活動中^^ ギルド スローライフ紹介や、キャラ育成について書いています^^


--------
スポンサー広告

久々更新!! 連合前夜に話題の潜在やってみた^^

2010-10-02
メイプル日記
こんばんは^^ ブログ更新最近は遅れてますね;; まあマイペースに書いていこうと思いますのでw
さて・・・いよいよ明日はギルドの連合という大イベントがありますね・・・。
色々と~先の事を考えると・・・ん~複雑ですよ^^;
まあ、そんな感じでメイプルにINして最初にやってみたのが潜在強化!!! あたり障りない程度の物をとりあえず強化してみましたw

エリマキD
まあ・・・最低のレアでもこんなものか・・・お次は
Dマント潜在
なんというか、%とかALLとか凄まじいですね@@
この上に階級がまだ2つも存在するとは・・・w てか無駄にDとか宿りすぎですし・・・。まあ@10個くらいボックスあるんで色々と潜在させて強化かな・・・。それにしても・・・これに更に混沌貼るとか怖いです;A;

FC2ブログランキングに参加しています記事良かったら
↓をクリックお願いします^^


コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 彌鏡聖夜 All Rights Reserved.
