メイプルストーリー スローライフ  聖夜

メイプルストーリー なつめ鯖にて活動中^^ ギルド スローライフ紹介や、キャラ育成について書いています^^

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

スローライフギル員に重要連絡。 それと最近の活動とかw

2010-09-24
メイプル日記
 今回の記事ですがギルドにとって大事な連絡がありますのでそれについて書きます。
9月23日、以前から度々書いてきたことですが、某ギルドsとの連合についての会議が行われました。

 メンバーは連合予定先のギルマス様+副マスター様2名と、スローライフから私+副マスター2名です
フリマ-3-22で行われた会議の結果だけ書きますと、連合するということで話はまとまりました。
そこでもっと大事な日時ですが
10月2日 21:30分です。連合名は皆で出した案の中から、その場で決めます。
集合場所は決定していませんでしたが、普通に考えてオルビスギルド本部が無難かと(正式に決まり次第、ゲーム内またはブログにて連絡させていただきます。)

ふぅ・・・最近ほとんどギルドの運営や、ギル員とのイベントでメイプルストーリーの時間を過ごしていますね♪
本日も会議の後は、2次会みたいな感じで・・・
ワイワイ姫2
 5人で姫狩って遊んでましたwww  効率も何もあったもんじゃないですが、今の私はこうして自分を慕って付いて来てくれている、ギル員と一緒に遊ぶのが何より楽しいですね~。
誰かが神殿クエ進めてたら、全員で突撃して手伝ったり、jkm忍耐やってる人いたら何故か一緒に参加してみたりw 非常にまとまりがよくなってきたと感じています。

 
 これは私の力ではなく、副マスターの皆さんが非常にうまく、皆をまとめてくれているからなんですけどね^^;
私の一人の力では今のようにギルドを盛り上げる事は絶対に出来なかったでしょう・・・。
 てか、新しいメンバーも入団してくれた事だし、ギルドメンバー紹介ページ等も書き直さなくてはなりませんね^^; 私自身サブDKやら弓やら作りましたしキャラクター紹介ページも訂正しなきゃ;;


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事に話がまとまってよかったです♪
うちのギルクエとか出張して参加してくれたりすると楽しくていいですね~
とりあえず場所はギルド本部で問題ないです、こちらもゲーム内にて案内しておきますね
一緒に楽しい連合にしましょう(*´∇`*)v

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 彌鏡聖夜 All Rights Reserved.
