メイプルストーリー スローライフ  聖夜

メイプルストーリー なつめ鯖にて活動中^^ ギルド スローライフ紹介や、キャラ育成について書いています^^

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

スローライフjkmとか久々に少し更新w

2010-09-17
メイプル日記
久々の更新ですねw 今月はスローライフでjkmに何回か行ってきました・3・
一応、第3回目という事でアランの「コンボバリア」 ギル員の「エンジェルレイ」などSBもGET(o^∇^o)ノ
@ギルドで行くとしたら、EXP稼ぎに腕もぎかな~て感じですね。
てか、ま~ギル員自体が現在は少ないですからね~・jkmでも1人落ちたり墓すると長期戦w 仲間のために落ちれない、墓できない。いい感じのプレッシャーの中ボスを楽しめています。o@(^-^)@o。ニコッ♪

そんなこんなで遊んでいたら・・・
アラン
アラン155Lvなりました^^
多少きりのいい数字ですしちょっとこの子の育成はストップかな・・・。 アランの主要スキルには全部1は振って試したし・。。。投げ+聖もずっと育成放置でしたからね。そろそろ彼等も育てないと@@
@今考えていることはギルドのメンバー増員ですかね。 さすがにもう少し人数がいてもいいかな? とは思うんですが・・・人数増えてくると色々ね・・・。 まあ面倒が起きても、そんなのもギルドのイベントの一つといえばそうなんですけどね~。
そんなこんなで、最近はギルド単体で人数持つより、連合とかの方がいいのかな?て考え始めています(@゜Д゜@;) いい連合先あったらですけどね~(゚ー゚;Aアセアセ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

聖夜sうちと連合組みますか?
聖夜sのところなら安心ですし、うちも人が少ないので…
でも聖夜sのギルドにあまりメリットないですかねぇpq

Re: タイトルなし

まずコメントありがとうございます^^
馬s「うちと連合してもメリットないですかね?pq」とありますが、とんでもない!!
もし馬sの方で良いのなら、こちらとしても、馬sのギルドとなら連合を前向きに考えていきたいです^^b
みんなでメイプルをワイワイ楽しめればいいと思いますよ^^
効率やLvなどよりも、私が連合先に求めていたものは、マナー◎て部分ですから^^
ただ、連合する場合、連合長に連合名の決定。さらにギル員にもお互い許可をとらないといけないと、思いますので、後日ゲーム内などで連絡を取り合うという形でよろしいでしょうか??
スローライフでは連合に関して会議を開いておきますので、結果は決まりしだい報告します^^

ありがとうございます^^
私としてはわいわい楽しくやりたいと思ってますので幹部連含め話し合いをしておきます
実際に組むとなればお互いの幹部集めて話をさせて頂いた方がスムーズに進みそうですね
連合名なんかはお互いの希望を聞いてみたいですし
スローライフの方々が賛成してくれると嬉しいですけど…

連合良いですね!

ここだけの話で決まるものではないですけど,ギルマス同士が前向きなら,かなり有望ですね.

調整は大変かと思いますが,スムーズに話がまとまるよう,うちも尽力させていただきます.

Re: 連合良いですね!

コメントありがとうございます^^。
連合に関しては、こちらのギルド全員の許可を得ましたので、後日副マスを含めたメンバーで合同会議ですね♪
次郎sが協力してくれると心強い^^ 頑張ってお互いのギルドを盛り上げていきましょう^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 彌鏡聖夜 All Rights Reserved.
