メイプルストーリー スローライフ  聖夜

メイプルストーリー なつめ鯖にて活動中^^ ギルド スローライフ紹介や、キャラ育成について書いています^^


--------
スポンサー広告

7周年イベント満喫中(●´ω`●)ゞ

2010-09-04
メイプル日記
さて、季節も9月になり1発目の記事になりますね♪まずは、以前の日記にも書きました、がとりあえず~
烈火M武器
烈火用のM武器GETしました^^b(まだ未強化ですけどね@@)
ふむ・・・実はこの子@1Lvが上がれば(現在153Lv)、フル命中装備で殿が必中になるんですよね(;^◇^;)ゝ イヤァ
ソロでも接触さえしなければ、ミスしない限り墓する事もないので、@1Lv上がったら、そのうち友と行ってみたいな~なんて思いますc(>ω<)ゞ

あと最近育成の中心となっているのは投賊の子ですね~ヾ(@~▽~@)ノ
投92Lv
現在92Lvになりました。 卵に引き籠っているけど・・・。うん・・・あそこは1人で行くと孤独死しそうですw
この子の将来のために、TTのSBなんかGET済み。
TT
あとは装備なんですよね~@@ 補正どの位とれるのか・・・(@Д@; ずっと悩んだまま4次しそうですヾ(;´▽`A``

今月はやっぱ装備強化+M武器集めですかね~。混沌書も予想通り大暴落ですから、今売ってしまうより、強化するor倉庫キャラに持たせておく、の方がいいような(来月以降、混沌書の相場が、今以上に下がる事があれば、迷わず強化しまくる・3・)  
ん~聖夜とか現在使ってないシュピ指輪が3個ほどあるので混沌強化→成功したら別キャラにカルマで移動-をするチャンスでもある(゚д゚)(。_。)
久々の熱いイベントですからねw 武器強化+M武器集め頑張ってみたいと思いますミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡

FC2ブログランキングに参加しております。記事が面白かったら
↓クリック宜しくお願いします^^


コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 彌鏡聖夜 All Rights Reserved.
