メイプルストーリー スローライフ  聖夜

メイプルストーリー なつめ鯖にて活動中^^ ギルド スローライフ紹介や、キャラ育成について書いています^^

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

「プレイスタイル」のアレコレ(o^∇^o)ノ

2010-08-31
メイプル日記
こんちゃ~。最近は聖夜の育成はそっちのけで、投賊orメイプルイベントを進行中です(;^_^A アセアセ・・・
まあそんな感じで先日は・・・
タイマー
タイマーに餌やってましたo(〃^▽^〃)o 一欠けらの悪意も感じさせないw 極悪人も聖人も小さい頃はみな同じ、この子は良い子に育てばいいけど| ̄m ̄) ウププッ
そんなこんなでまったりと、ルディでのクエを終え、次はオルビス目的はもちろん・・・
空の庭園
ジュニアライオナ
ああ・・・可愛いwww 見ているだけで癒されます(/▽゚\)チラッ(その後、私に攻撃をした罪で虐殺されたのは内緒(*゚ー゚)>)
まあ、本当は~エリジャーの人気クエで「空の階段2」に行っただけなんですけどね~・3・
てか、空の階段2とかバルーン狙いの人、M武器狙いの人々で混んでる、混んでる(ノ◇≦。)
「クエストでエリジャー狩りに来ました」なんて人はほとんど居ないんだろうなw
SDTにタイマーの卵に必死に餌与えていた私なんて、極めて少数派の人間であると思います(;´Д`A ```
でも、いいんですw それが私のスタイル
もちろん、混沌書やM武器もほしいので、バルーン割ったり、モミジ集めたりもしてますよ~。
ただ、あまりにも偏った行動(複数台PCでバルーン沸く狩場のchを占拠orず~~~~とひたすら数時間狩り続ける)が苦手なだけなんです^^;
これは、私が苦手なだけんで~↑の行動するのも全然おkだと思いますよ~。今回はネクソン様もなかなか太っ腹なイベントですから。混沌強化 祝7書 M武器 メル集め、自分が楽しいと思う事をしたらいいと思います~。
私は基本的に、他人のメイプルのプレイスタイルを、否定しません。(チート、横、詐欺、暴言とかはもちろん別問題ですが)
「数万円課金してでも火力を強くしたい!!」 AP振り替えして、HPカンストさせたい!!」←いいと思います。(私も課金をしています) その人のプレイスタイルですから、他人の私が「お金使うな」。てのも極論すると変な話@@(まあメイプルが基本的に、低年齢層向けってのは忘れないように、課金は、ほどよくね^^;)
ん~~まあ、それによって「ステータスの強さ」を手に入ている人も、とても凄いとは思います。しかし、それ以上に私個人の想いとしては、メイプルストーリーをプレイしていく上で、揺るぎ無いスタイルを持っている人物。
そんな方を私は尊敬します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 彌鏡聖夜 All Rights Reserved.
