メイプルストーリー スローライフ  聖夜

メイプルストーリー なつめ鯖にて活動中^^ ギルド スローライフ紹介や、キャラ育成について書いています^^

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

私にとって、7周年イベントのSDT+ザク時間より大切だった貴重な時間。

2010-08-27
メイプル日記
さて、7周年イベントが始まり、みなさんモミジ集めに期間限定クエスト、M武器強化等^^ 忙しいメイプル生活を送っている事だと思いますbb
私も狩りの準備を万全にし、いざ狩ろうワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪としていると。
「ピコーン」聞きなれた音が誰かのINを告げました。
「某HRsがINしました」
・・・・なんだとw\●/\●/\●/\●/\●/
数ヶ月ぶりの某HRsのメイプルINに高まる感情を押さえつつも冷静に聞いてみました。
聖夜:お久しぶりです^^
某HRs:おひさ(*´∇`*)
聖夜:これからメイプル復帰ですか?
某HRs:うんw
私の脳内::*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
そんで多少話していると、今度もまた聞きなれた音が・・・
「某DKsがINしました」
なんだと・・・( ̄ω ̄;)
某DKsは以前、私の記事にも登場していますが、聖夜が2次の時代から一緒に行動している友です。
しかし、某DKsもINしたのは数ヶ月ぶり思わず聞きました
聖夜:ん・・・? 釣りですかw?
某DKs: 本人ですw
私の脳内:今日は何の祭りだ∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
某DKs:聖s今日は何時までINしてるw?
聖夜:22時までいますよw
某DKs:じゃあまた後で会おうかw
聖夜:おk^^b

そんで、その日のSDT時間付近まで時間は流れて~

聖夜:某DKs~いまどこw?
某DKs:フリマw 狩りとかしないw
こうなると7周年イベント+SDT+ザク時間+サク時間<<<<<<友との時間ですね^^ 一点の迷いもありませんでした。
フリマ直行余裕でした
色々と話したい事が溜まっていましたので、途中から合流した某HRsと3人で2時間程度、雑談してましたねw
とりあえず、安否が確認できたのと、来月からはメイプル沢山INするらしい。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
とか話してると・・・
某HRs:来月は皆でBGとか沢山行きたい^^
聖夜:俺の投賊まだ81Lvです^^;
某DKs:聖sw 投げ以外のサブ育成禁止www
ん~~~~~~

新しい目標~サブ投賊で、来月BG参戦w
まあ、あくまで目標ですw そんな、他愛無い雑談をするのが楽しいと思えた、貴重なSDTでしたw
FC2ブログランキングに参加しています。記事が面白かったら
↓をクリック宜しくです^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも足跡&コメントから覗かしてもらいました(^-^)


どんなイベントよりも友達とのチャットが一番楽しい時ってありますよね(^-^)b
投げ育成がんばってくださいな~(--)/===卍

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 彌鏡聖夜 All Rights Reserved.
