メイプルストーリー スローライフ  聖夜

メイプルストーリー なつめ鯖にて活動中^^ ギルド スローライフ紹介や、キャラ育成について書いています^^

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

サブの育成変化まとめ

2010-08-26
メイプル日記
本日はサブの育成記事を3個も書きましたw 大体、本日書いた子達のLvは70付近。ちょこちょこゆっくりと育成してきました。さあ、どうして私がこのタイミングでサブ達の育成状況を記事にしたのかそれは・・・・・

Pアイテム
キャラクターカード(30Lv)
レベル30のキャラクターを入手できるカード 
(ただしレベル30以上のキャラをすでに所持している事が条件) 

キャラクターカード(70Lv) 
レベル70のキャラを入手できるカード 
(ただし、レベル70以上のキャラをすでに所持している事が条件) 
 
な・・・なんだと@p@ 
はい^^ そうです30Lvor70Lvのキャラなら一瞬で作れるようにネクソン様は変更しました^^;(もちろろん条件ありですが)
ん~・・・70Lvのキャラクターカードが1500Pですからね・・・1ヶ月サブのために時間を割いて、サク時間使うのならこっち買ったほうが早いという。。。高Lvの方で毎月サク+ザク買ってる人などが、サブを育てるなんていう時、確かに便利ですね~。 プレイ時間があまり取れない社会人の私としても、このPアイテムはすごく魅力的。。。 なんとゆうリアル誘惑w 
70Lvキャラを作るのに消費するプレイ時間と天秤にかけても、値段も良心的ですし、そこまで高いPアイテムでは無いと思います。 
「こんなの買ったら、低Lvでしかできないグルクエ等しないのw? 効率厨乙w」
「ネクソンまた課金パッチかよwww」
なんて、声も聞こえてきそうですが、私個人としては特にそこまで高いPアイテムとも思わないし、むしろ購入して海賊でも作ろうかと考えていますよ~^p^
私がメイプルストーリーに、今のように関わっていられる時間は、そんなに長くは続かないと思います(リアの仕事-事情もありますし^^;)
まあ、その辺を判断して「買う」も「買わない」も個人の自由なんですけどね~ 終わり

FC2ブログランキングに協力ください^^ 
記事よかったら↓クリックよろしく^^b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご訪問ありがとぉ><
リンクしましたぁ^^よろぉ

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 彌鏡聖夜 All Rights Reserved.
