メイプルストーリー スローライフ  聖夜

メイプルストーリー なつめ鯖にて活動中^^ ギルド スローライフ紹介や、キャラ育成について書いています^^

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

さあ・・・。

2010-08-20
メイプル日記
さて・・・最近の私のメイプルですが~
投げ紹介
投げやってます^^;
ん~にしても倦怠期というか・・最近プレイ意欲が低下しています。
この子は狩りとか全てソロだし、きついな~(精神的に) 
Lv的にはどんどん上がっていくので面白いんですが、アラン、エヴァンも含めて最近はサブばかり育成しています。
気分転換も兼ねてなんですけどね。モチベーションが上がりません。今回の記事にしても、書こうと思っていた記事が2~3個(ssも)あるのですが、どうにもネガティブな文章をダラダラ書く始末という・・・。
そんな今の気持ちを、ブログの文章に残しておくというのも、後から振り返れば「いい思い出になる」て・・・なればいいんですけどね^^; 
こんな私と、メイプル内で仲よくしてくれていた方々で引退した人も、こんなモヤモヤした気持ちが続いたり。ゲーム内とはいえ、人間関係が面倒になって引退していったのかな~。。。
もちろん、「リアルが忙しい」とか「メイプル飽きた」「目標である200Lvを達成したから引退」なんてメイプルと距離を置く人の理由はさまざまです。
それにしても、ここ2~3ヶ月程度で私のメイプル内では色々な事が起き過ぎました。
聖夜のギルド脱退に始まり-この数ヶ月・・・私自身、これほど自分の周りの環境が変わるとは思っていませんでした。
まあ~またINするのを楽しみにして待っている人もいるし、投げで挑戦したい事もある、アランで達成したい事もある。 まだまだ引退なんて考えてないですが、少々IN率は落ちるかもしれませんね。メイプルストーリーをプレイして1年が過ぎ、そんな事を考える時期が来ているのかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 彌鏡聖夜 All Rights Reserved.
