メイプルストーリー スローライフ  聖夜

メイプルストーリー なつめ鯖にて活動中^^ ギルド スローライフ紹介や、キャラ育成について書いています^^


--------
スポンサー広告

育成キャラの紹介

2010-08-17
キャラクター紹介^^
ここでは、私が現在、育成しているキャラ達を紹介していきたいと思います^^
ドゥーム
彌鏡聖夜(びきょうせいや)
Lv178
職業 ビショップ
高Lvボスのサポートや、友との骨狩りにて活躍中
ちなみにINT極魔です。

アラン紹介
彌鏡烈火(びきょうれっか)
Lv160Lv
職業 アラン
将来の攻撃職のメインとなるべく誕生^^
目指せHP30k

ナイト紹介
彌鏡凛(びきょうりん)
Lv100

職業 ナイト
記念すべき1stキャラ^^ それだけに素DEX60という・・・残念な子;A;
いつかは目指すよ・・・HEROを><ノ

投げ紹介
九条烈火(くじょうれっか)
Lv140Lv
職業 ハーミット
遠距離でBGとか行ってみたいな~と育成開始。どこまで伸びるのか期待の新星

火毒紹介
彌鏡零(びきょうれい)
Lv71
職業 メイジ(火毒)
気分転換に時々起動する。もう少しLv上がれば毒狩りなどを楽しみたい^^

エヴァン紹介
彌鏡竜夜(びきょうりゅうや)
Lv69
職業 エヴァン
新職など新しい事に目がない私が作り始めたエヴァン^^ ドラゴンとか・・・可愛いしwww
その他 倉庫キャラが2体ほどいますが、ここでは紹介はしません^^ いつの日か育成開始したら随時紹介の記事を書いていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 彌鏡聖夜 All Rights Reserved.
