メイプルストーリー スローライフ  聖夜

メイプルストーリー なつめ鯖にて活動中^^ ギルド スローライフ紹介や、キャラ育成について書いています^^

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

期待の新職。あなたはいま何Lv?

2010-08-13
メイプル日記
このブログを見てくださっている、数少ない皆さん~こんにちわw
さて、前回の記事でどのキャラを育てるか悩んでいた私でしたが・・・
エヴァン
エヴァンはじめましたw
とは言っても、イベントの倍時間、30分やって終わる~という超スローなペースですけどねw
最近はパッチでアバが露天で買えるようになっているので↑のアバを買い揃え、少しだけ育成意欲がでています^^
にしても成長が早い・・・。イベントで世界中をたらい回しにされますけどねwこれデュアルだともっと早いんだろうな・・・。 周りでも4次の人とか結構見かけるし@p@
まあ今のところ育成はアラン中心だから、アランがある程度Lv上がるまでは、こんなペースでゆっくりと育成していきたいと思いますb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺はまだ10LVだったとおもいます

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^・・・Lvは仕方ないかとw デュアルもいいと思うんですが接近職なのにHPがね・・・それで私はエヴァンです@p@ PS過去記事のギル員紹介ページを更新しておきました^^ SS投稿許可が出ていない人は、イメージのSSを貼る→さらに簡単な紹介だけ。という処置を取っています。
それでも万が一問題があれば連絡ください。

No title

こんにちはー同じ鯖のKANADESOUともうします

リンクしてもよろしいでしょうかぁ?

Re: No title

リンクおkです^^
よろしくねん♪

No title

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

Re: No title

はい^^ また是非遊びにきてください♪

No title

リンクいいですかー?

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 彌鏡聖夜 All Rights Reserved.
