メイプルストーリー スローライフ  聖夜

メイプルストーリー なつめ鯖にて活動中^^ ギルド スローライフ紹介や、キャラ育成について書いています^^

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

祝 アラン150Lv達成

2010-08-10
アラン 烈火の育成状況 
こんにちは。 新職もでましたが、最近ではすっかりアランにハマってしまい神殿に籠もっておりました^^; その結果・・・
アラン
アラン150Lvまで育ちました@@
早いような、遅いような。。。 この子コアなんて行ってないから、ゆっくり育成なんですけどね♪
さて150Lvか・・・育成も一段落ですかね。 かといって今から作りたい職業も、特になしという現状;A;
私のサブ達の叫び↓
投げ君「ボクもちゃんとHP振り替えて強靭な投げにしてよ><」←う・・・うん(Pが・・・)
エヴァン君「ボクはもう飽きたの?ちゃんとLv上げてよ><」←う・・・うん(面倒だな)
ナイト君「1stキャラの僕をプレイしないなんて、どうゆうつもり?」←う・・・うん(失敗作め@@)
弓君「僕は指輪キャラなの?」う・・・うん(そうだよ^^)
DK君「僕はHB人形なの?」う・・・うん(まだHBできないじゃん)
火毒君「僕は3次で終わりなの?」う・・・うん(ファイアーアロー打ちたかっただけだし。)
聖夜「僕メインキャラだよね?」う・・・うん(ボスサポート用のね・・・)
そうなんです・・・実は育成しているキャラが8体て事に最近ようやく気がつきました@@
まあ・・・全員まとめて、ゆっくり育てていきましょうかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 彌鏡聖夜 All Rights Reserved.
