メイプルストーリー スローライフ  聖夜

メイプルストーリー なつめ鯖にて活動中^^ ギルド スローライフ紹介や、キャラ育成について書いています^^

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

出会いと別れ。

2010-07-17
メイプル日記
今回の記事ですが、私のメイプル内で大きな転機が訪れる出来事があったので、書いて行きたいと思います。
この度、現メインである聖夜がギルドを脱退しました(スローライフとは別のギルドです)。 入ったときにはまだ80Lv程度だったでしょうか。。。ギルド創設時のメンバーとして1年近く活動してきたギルドからの脱退。ここに到るまでには、1回の記事では書ききれないほど、多くの事が起因しています。
色々ありましたが・・・最終的に脱退を決めたのは私の意志です。 誰の責でも無い自分の判断でそうしました。
メイプルストーリーでの別れと出会いは必然」誰の言葉だったかな。・・・。
ギルド活動の中で「楽しかった頃に戻りたいな」そう思う事が多くなってたんですよね。時計の針が止まってしまっているような、そんな感覚を覚えるようになりました。
しかし残念な事に時間は戻りません、メイプルワールドの時間も、リアルの時間もどんどん進んでいきます。
なら・・・「時計の針は自分で動かさなくては」そう思うようになりました。
それが、聖夜がいままでお世話になってきた、ギルドを抜けた最終的な理由かな・・・。
リザレクション
今後の聖夜の活動については、ゆっくりと考えていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やっほ

もちろんw お待ちしております^^b

やっと

まちかねた更新がやっとあった
復帰はまだまだ先になりそう
今週また引っ越しだからそれからネットつないで復帰します
ブログ更新さぼらないように

^^

了解しました。更新がんばりますw 3日に1回更新^^b

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 彌鏡聖夜 All Rights Reserved.
