メイプルストーリー スローライフ  聖夜

メイプルストーリー なつめ鯖にて活動中^^ ギルド スローライフ紹介や、キャラ育成について書いています^^

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

久々のアラン^^

2010-07-07
アラン 烈火の育成状況 
今日は久しぶりにアランで狩りをしました^^
フェンリル2
Pアイテムも冒険家と共有可能になり、と~~~ても助かっています^^久しぶりにのアランでしたが、やはり攻撃職は楽しい。フェンリルは、通常の狩では、あまり使う事もないですが、たま~に使うと爽快www
コンボ消費しちゃうんで、使う場面はかなり限られますが、その辺も考慮に入れて狩るのがアランの魅力^^b
そういえば、とうとう新職が2職もでますね^^; 個人的には「デュアルブレイドは、少し育てたいかな?」てのはあります。ネット上にUpさてれいる動画や能力値見る限りでも高機動力+高火力ですよね。ただHPが・・・振り替え前提なんでしょうかねw?実際、このアランも振り替えには結構なPを消費しています^^; これにさらにデュアルブレドとなると・・・@p@
まあ、新職は特典がつくイベントとかありそうなんで~さらっと育成しようかな?というのが現時点でも私の考えですね。
それでは、今日はこの辺でさようなら~^^
テンペスト2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 彌鏡聖夜 All Rights Reserved.
