メイプルストーリー スローライフ  聖夜

メイプルストーリー なつめ鯖にて活動中^^ ギルド スローライフ紹介や、キャラ育成について書いています^^


--------
スポンサー広告

久しぶりの再開~。

2010-07-07
メイプル日記
な、なんと今日は久しぶりに友である某DKsがINしたので、ストーカーしてssを撮影してきましたw
圭sと2ショット
嬉しすぎて顎がガーンてなってますねwww 会話する時間は、少ししか取れませんでしたが、やはりメイプルは、こういう触れ合いがもっとも大事!! 仕事落ち着いたらまた一緒に遊んでくださいね~♪
あと今日やったことといえば、コアに招待を受けたので、2セットやってまいりました^^ 私のクァンタムのスキルLvは、まだLv10^^;なので、EXP効率もよくないです(スキルLv30になったらコアでの聖魔のEXP自給の記事も書こうと企画しております) ですが~~~グルでのボスはやっぱりすごく楽しい^^
骨倍もらったりして、狩もしていますが、やはり聖属性狩場だけでは飽きが来てしまうのは明白。
せっかくクァンタムにもスキルを振り始めているし、色々な狩場で使っていきたいと考えています^^ 聖魔でも、聖属性弱点狩場-以外でもっと遊べるよに、クァンタムにもっと振っておけば・・・と後悔しています;A;

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 彌鏡聖夜 All Rights Reserved.
