メイプルストーリー スローライフ  聖夜

メイプルストーリー なつめ鯖にて活動中^^ ギルド スローライフ紹介や、キャラ育成について書いています^^

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ギルド員紹介

2010-07-02
ギルドスローライフ紹介
初の友とのss撮影をし、記事を書く許可をいただきましたので公開します^^
スローライフにてギルド活動を共にしている友弘sです^^
友s

Lv149
職業 ヒーロー^^

もうかれこれ1年近く録して未だに俺の事をかまってくれる;A; そんな優しい人です^^
これからもよろしくね~^^b

次に聖花s。連合ギルドにメインキャラが居ますが、サブでバトルメイジを育成中^^ 丁度ギルドの話をしている時に、バトルメイジの子がスローライフに入団決定しました^^ スローライフ中数少ない女性ですw
聖花
Lv 70
職業 バトルメイジ

ここからはSS撮影許可がまだの方達の紹介ですね。

まーめs
まーめs

Lv 159
職業 ボウマスター
スローでは唯一の一般公募で入団した方ですね^^

miyus
miyus
Lv 130
職業 ダークナイト
リプレにて私がスカウトしてスローライフに入団決定^^b 仕事のため、なかなかINができないみたい;; でも、これからもゆっくり育成して、メイプル楽しんでくださいね♪

白石s
白石s

Lv 160
職業 ナイトロード
副ギルドマスターのスノsの紹介でスローライフに入団決定!! ゆっりしていってね♪

めろんs
Lv 113
職業 デュアルブレイド
こちらも副マスであるスノsの紹介でスローライフに入団^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 彌鏡聖夜 All Rights Reserved.
