メイプルストーリー スローライフ  聖夜

メイプルストーリー なつめ鯖にて活動中^^ ギルド スローライフ紹介や、キャラ育成について書いています^^

カテゴリー: アラン 烈火の育成状況 


--------
スポンサー広告

祝!! アランキャラ160Lv達成^^

2011-02-05
アラン 烈火の育成状況 
皆さんこんにちわ^^ 久々の個人的な記事な気がしますw え~とですね先日にサブのアランが・・・
アラン紹介
160Lv達成しました^^bコアなんかにも行かず頑張った;; 接近職のメインとして活動していましたが、まあきりのいいLvになって嬉しいです^^ ・・・この子とか振りなおしでも180回くらいはもうすでにやってるのかな・・・ユニーク鎧↓HBなんかもあるんで、HPが火力装備時で23kとかですね。う~ん、これHRだったらHP増加量も多いし、振りなおしの時の増加量もおおいから、まだまだHPとかは高くなってたのかと考えるとorz
さらにBBでHRと比較して、単体火力が。。。(さらに育成意欲が↓に・・・)
まあ・・・その辺はパッチ次第ですよね^^; 今後また英雄職が強くなるみたいだし、それを待ってまた育成開始て感じになりそうです。
 それで最近また育成を始めたのが・・・
投げ紹介
投賊です!!!

 現在は125Lvなんで「ビシャスうま~^^」ていつも狩ってますw 今後はこの子と密かに作っている、弓の子で遊ぶ機会が増えそうかな? まあ~色々育成していくつもりです^^

祝 アラン150Lv達成

2010-08-10
アラン 烈火の育成状況 
こんにちは。 新職もでましたが、最近ではすっかりアランにハマってしまい神殿に籠もっておりました^^; その結果・・・
アラン
アラン150Lvまで育ちました@@
早いような、遅いような。。。 この子コアなんて行ってないから、ゆっくり育成なんですけどね♪
さて150Lvか・・・育成も一段落ですかね。 かといって今から作りたい職業も、特になしという現状;A;
私のサブ達の叫び↓
投げ君「ボクもちゃんとHP振り替えて強靭な投げにしてよ><」←う・・・うん(Pが・・・)
エヴァン君「ボクはもう飽きたの?ちゃんとLv上げてよ><」←う・・・うん(面倒だな)
ナイト君「1stキャラの僕をプレイしないなんて、どうゆうつもり?」←う・・・うん(失敗作め@@)
弓君「僕は指輪キャラなの?」う・・・うん(そうだよ^^)
DK君「僕はHB人形なの?」う・・・うん(まだHBできないじゃん)
火毒君「僕は3次で終わりなの?」う・・・うん(ファイアーアロー打ちたかっただけだし。)
聖夜「僕メインキャラだよね?」う・・・うん(ボスサポート用のね・・・)
そうなんです・・・実は育成しているキャラが8体て事に最近ようやく気がつきました@@
まあ・・・全員まとめて、ゆっくり育てていきましょうかw

久しぶりのLvUP

2010-07-13
アラン 烈火の育成状況 
最近メイプルのIN率低下気味の聖夜です。。。
リアの仕事とか、メイプル内での友のIN率低下と両方が起因しているんですが・・・。てことで、気分一新でアランで遊んでいました^^すると・・・
烈火笑顔
アランLvが144Lvになりました~w しばらくは、この子で遊ぼうかな@@ 

久々のアラン^^

2010-07-07
アラン 烈火の育成状況 
今日は久しぶりにアランで狩りをしました^^
フェンリル2
Pアイテムも冒険家と共有可能になり、と~~~ても助かっています^^久しぶりにのアランでしたが、やはり攻撃職は楽しい。フェンリルは、通常の狩では、あまり使う事もないですが、たま~に使うと爽快www
コンボ消費しちゃうんで、使う場面はかなり限られますが、その辺も考慮に入れて狩るのがアランの魅力^^b
そういえば、とうとう新職が2職もでますね^^; 個人的には「デュアルブレイドは、少し育てたいかな?」てのはあります。ネット上にUpさてれいる動画や能力値見る限りでも高機動力+高火力ですよね。ただHPが・・・振り替え前提なんでしょうかねw?実際、このアランも振り替えには結構なPを消費しています^^; これにさらにデュアルブレドとなると・・・@p@
まあ、新職は特典がつくイベントとかありそうなんで~さらっと育成しようかな?というのが現時点でも私の考えですね。
それでは、今日はこの辺でさようなら~^^
テンペスト2

期待の新職

2010-07-02
アラン 烈火の育成状況 
棗鯖で活動中のギルド「スローライフ」でギル長を務めている 彌鏡 烈火ですbb
烈火笑顔
現在Lvは143Lv 攻撃職のメイン!!(に将来なる予定^^;)
 

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 彌鏡聖夜 All Rights Reserved.
