メイプルストーリー スローライフ  聖夜

メイプルストーリー なつめ鯖にて活動中^^ ギルド スローライフ紹介や、キャラ育成について書いています^^

カテゴリー: 投賊 九条の育成状況


--------
スポンサー広告

投賊 -九条の装備が悩ましい件・・・。ー

2011-02-09
投賊 九条の育成状況
どうも聖夜です。最近投げの九条の育成が面白かったので装備を多少与えてやりました。
ホンネ3連

Dマント潜在



ランピ装備するには、補正たりませんでしたからね~・3・ ホンネ3連の潜在強化はとりあえず後回し^^
そして、ランピを強化してみたんですが・・・ 60%攻撃書6連失敗;A;
いや・・・ほんと流れとかあるんだなて思いました。。。これって逆に考えると40%を6連成功て事ですからね。。。@補正値確保のために、鎧下を無償で貸してくれた某DKsありがとうございました。そして、ランピ強化失敗、、、、
すいませんでしたorz
ファムほしいです。。。ホントに10~20枚とか買うんでネクソン様また商売してください・・・。
いままで、「火力とかそこまで別に@@」て感じだったんですが、やっぱ投作るとほしくなりますね。まあ、火力とかは求めていくときりが無いですけどね。

そんなこんなでちょっと投げの育成はやる気は萎えたので・・・
弓作ってますw以前キャラカで作った子ですが、72~83Lvまで7日。83-95Lv位までは腐狩りして1日でした。う~ん。。。このペースだと結構なスピードで4次行けるかな?ま。。。どの子を育成するかは気分次第なんで、かなり、ばらつきがでるんですけどね。。。
そうそう。それと最近ギルド員が増えました^^b
SS撮影許可が下り次第、ギル員紹介ページに乗せていきます。てか最近、Lv上がるの早い方いるので・・・紹介ページのLvの更新が若干めいどい;; まあ本当は嬉しい事なんですけどね♪
スノsなどは棗の海賊ランカーになりましたし、嬉しい限りです。
連合も人数が増えて、まだ顔合わせしたこと無い人なんかもでてきてるのかな??
ん~まあアレですね。今度、「会議でも開こうかな~」なんて思っています。連合で今度チャレンジしたい事なんかもあるし、今後の方針なんかも今一度確認をしていった方がいいかな~て? 
以上~~最近聖夜が考えていることでした。

最近の育成状況 九条(投賊)の場合^^ @色々イベントしたいな~^^

2010-10-06
投賊 九条の育成状況
最近は投げの九条の育成に毎日精を出している聖夜ですw
まあなんだかんだで九条も・・・
九条120Lv
現在117Lvまで育ちました^^
@3で4次ですね~。
最近はjkm腕をやったり骨を吸わせてもらったりで成長は早いです^^
早くTTを打ちまくりたいですねwww
潜在武器の実装により・・・この子も装備作り直しかorz まあ~いまのままでも、火力さえきにしなければ全然戦ってはいけるんですけどね・・・。 何にしても強化は楽しみであり、また恐ろしい@@
ユニーク武器とか、火力にとても目がいきがちですが、HP%上昇や命中+だったり、覚醒した武器は基本的に高性能!! まあ、自分は育成しているキャラも多いので、強化はゆっくりかな~。時間がたてばフリマでまあまあな武器は、購入できそうですし@@ そう最新の装備、火力を求めると莫大なP、もしくはメルがかかります・・・;A;
この辺をどの位で折り合いをつけるかなんですよね~。
私はメイプルストーリーとは、末永くお付き合いしていきたいので、ゆっくりでいいですよw
連合jkm+ギルドトウキョウ進出+ギルドBG+ギルドクエストなど開催したいイベントも、盛りだくさんですからねヽ(*゚▽゚)ノ
連合ビシャスなんてのも、いいかもしれませんね^^b
まあ~みんなでワイワイできれば、それが一番、連合長として嬉しいですね^^

FC2ブログランキングに参加しています^^記事がよかったら
↓をクリックお願いします^^

サブの育成の変化① 九条の場合

2010-08-26
投賊 九条の育成状況
皆さんこんにちわ^^ 最近サブの育成にも力を入れていますw サブの子達用にカテゴリーを追加しましたので、せっかくなのでサブ3職の現在の育成状況をまとめて書きたいと思います。
まず、投賊の九条ですがMC卒業後は・・・
投げクリムゾン
ウィンドライダー Lv70 経験値1000 HP16000 回避30
↑狩ってました^^ サク+名声2倍で30分で1Lvペースでゆっくり80付近まで狩れてましたねb
Lv70の敵で経験値1000はとても美味しいと思います。 これから人気狩場になること間違い無しですね♪ 

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 彌鏡聖夜 All Rights Reserved.
