メイプルストーリー スローライフ  聖夜

メイプルストーリー なつめ鯖にて活動中^^ ギルド スローライフ紹介や、キャラ育成について書いています^^

カテゴリー: 聖魔 聖夜の育成状況


--------
スポンサー広告

LvUPしましたよ~♪

2010-07-05
聖魔 聖夜の育成状況
本日の日記ですが~マイペースに狩っていたら聖夜がLvあがりました
ドゥーム
これで175Lvですね~bb
こんな事を@25回書けば200ですか・・・。長いですね;A;今月1日時点でピッタリ174Lvですから、ちょうど5日で習得EXPが529.875.818
まあ大体1日あたりEXP自給で105mちょいってことですねb 正直いままで、正確にEXP自給とか計算したことなかったので、今月は日記つけがてら、1ヶ月の獲得EXPでもだそうかな~と思っています^^;
今月は、仕事もプライベートも適度に忙しく丁度いいかな~てw(あまりに忙しい月や、暇な月にEXPの月給出しても・・・て感じなので今月あたり丁度いいみたいな♪)
ん~・・・にしても、私の2次時代からの、友であり、同じギル員の某DKsとかがメイプルINすればな・・・。やはり社会人は仕事の都合でIN率が左右されますからね;A; 最近非常に寂しいですね@p@

平成22年7月1日時点でのメイン聖夜のLv^^

2010-07-02
聖魔 聖夜の育成状況
さて平成22年7月1日時点での聖夜の育成状況です。
Maple100702_134638_20100702213602.jpg

現在174Lvですね^^
狩場は骨orコアをほぼ毎日繰り返す日々。
ボスなんかにも行きたいけれど・・・。
誰か誘ってくださいw

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 彌鏡聖夜 All Rights Reserved.
