メイプルストーリー スローライフ  聖夜

メイプルストーリー なつめ鯖にて活動中^^ ギルド スローライフ紹介や、キャラ育成について書いています^^


--------
スポンサー広告

カオスジャクム

2011-10-11
メイプル日記
INしてみたら、某ギルマスsがいきなり「今日の夜カオスジャクムいかない?」
てなったんで、連合のノリがいい人達と行ってきました^^
1回目は鯖落ちして・・・。



cjkm.jpg
2回目で撃破w 2回目は1PTで35分位だったようです@@ 魂スキルとか、まともにみんな使ったらもっと早かったですね^^; 初挑戦で、スキルカットや誘惑で色々面度かったけど、、、結局、1個も墓することなくサックリ撃破できました^^b
自分と@1人も初見だったみたいだけど、他の方が慣れてたんで安心して攻撃に専念できました♪
早く140Lv装備完成させて火力あげなきゃw まあ・・・以前みたいなプレイスタイルじゃないんでもう少し装備揃えるのは時間がかかりそう。140Lv装備入手したところで、また今の装備を上回るくらいまで強化しなきゃだし、キューブ回さなきゃだしね;A; この子のLv上げて早く、この子で要塞デビューしたいい~~~。・・・時間が足りないなw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カオスジャクム】

INしてみたら、某ギルマスsがいきなり「今日の夜カオスジャクムいかない?」てなったんで、連合のノリがいい人達と行ってきました^^1回目は鯖落ちして・・・。2回目で撃破w 2回目は1PTで35分位だったようです@@ 魂スキルとか、まともにみんな使ったらもっと?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カオスジャクムお疲れ様でした.
うちは秒殺で実戦ではさっぱり役にたてませんでしたけど,
デスペナルティも1%ですし,ドア係りの仕事もあるので,
機会があればまた参加させていただきます^^

よろしくです

No title

cjkmおつでした☆
みんな兜取れて良かったです(^∇^)

てか私の名前消さなくても大丈夫ですよw
あとゆなさんの顔も・・・♪( ´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 彌鏡聖夜 All Rights Reserved.
