メイプルストーリー スローライフ  聖夜

メイプルストーリー なつめ鯖にて活動中^^ ギルド スローライフ紹介や、キャラ育成について書いています^^


--------
スポンサー広告

早いものです。 3年目に突入 Maple -彌鏡-Story

2011-07-05
メイプル日記
時の流れるのは早いもの・・・私がメイプルストーリーと出会って・・・。
2年が経過しました
今回は過去のSSなんかも使って色々と当時を思いだしていこうと思います。

最初に作ったのはこの凛だったな~HRに憧れて何もわからないまま、ひたすら狩っていた。その頃の友はもうメイプル全然INしてないけど、楽しかった♪ この子は、いつか育成再開するかもだけど・・・。ごめん凛今のとこその予定がないw
凛笑顔
Lv100 職業 永遠のナイト
そして、何より私の2年のメイプル歴の中で一番の大きな存在となった聖夜
Maple100702_134638_20100702213602.jpg
Lv177 職業 ビショップ
まさに私の中でのメイプル絶頂期。色々な人と出会い思い出を作った。本当にここでは、書ききれない位、この子ではメイプルの思い出ができたな~て思う。初めての4次転職-友との出会い-メイプル結婚-当時は魔の最高の高み、骨1確クレイジージェネシスト。現在は1年以上177LvからLvが上がっていないHS+MH+ドア等などサポートキャラですが、やっぱり一番思い入れがあるんです。

そんでこの子が、近距離火力用にと育成を始めた烈火。
アラン紹介
160Lv職業 アラン
この子でギルド作ったんだよな~・・・。今みたいに3ギルドの連合になって、ホンテに行けちゃうようなLvの人達が集まるようなギルド+連合になるとわ・・・。まったく思ってなかった。


この子が最近はメインでプレイしているもう一人の烈火。遠距離火力用にと育成開始。
投げ紹介
Lv153 職業 ナイトロード
この子はほんと、気晴らしのサブで作ってたんだけど今はハマってる。アランのスキル変換きて振り直し+潜在強化ある程度するまでは、この子で遊ぶつもりです。

他にもサブは6キャラほどいますが今回は記事には載せません。 なぜならば、おそらく育成予定が今後ほぼ無いからです。 私がメイプルストーリーに今後、どの位の時間関わっていけるのか・・・てのを考えると、これ以上育成キャラを増やす事はないと判断したためです。 メイプルを楽しみたくていろんな職の子を育成してきたけど、そろそろ今後のメインキャラを定めようかなと思ってます。おそらくはアランorナイトロードがメインとして活躍して行くと思われます。
・・・やっぱりですね、ある程度のゴールて自分の中で決めようかなって。 Lv200のキャラを、とりあえず1体は作りたいのはあるんですよ。 聖夜の育成後半でメイプル一旦離れて、色々考えて聖夜育成停止。今度はアランとか色々な職を作り始めてメイプル再開。 そして、去年の後半からは、海外に行ったり-リアルでの活動-仕事とか忙しくて数カ月メイプルまともにできなかった。 まさにMaple -スローライフ-Story。。。











ま、でもやっぱこれが一番自分らしいと思うし、このスタンスでいいと思う。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

スローギルドはなんかのほほんとしていいですよね^^

そろそろ新しい人いれてもおもろいかもですw

Re: No title

そうですね~。そろそろ新人sも入れたいですね~。でも最近思うんですけど・・・ギルクエなんかも無い今、スローで入るとしたら4次↑位の人じゃないとなかなか皆と行動できないですよね~。 まあ、色々勧誘はしていますw 人数ももう少し増やしていきましょう~

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 彌鏡聖夜 All Rights Reserved.
