メイプルストーリー スローライフ  聖夜

メイプルストーリー なつめ鯖にて活動中^^ ギルド スローライフ紹介や、キャラ育成について書いています^^


--------
スポンサー広告

下準備

2012-08-28
メイプル日記
メイプル復帰して2週間位かな?? 復帰したのに全然INしてないじゃん??て、友やギルドの人が思ってたかもしれませんが・・・毎日INしてましたよ(沙*・ω・)
リンクスキル等を習得するために~カンナ-ハヤト-メルセ-デーモンなど規定Lvまでちょこちょこやってました。ほんで本日久々にNLの子でクリムゾンボスソロ(孤独で引き籠もりですね)
調教師ですがまだ3級です(^ω^)
クリムボス
来月になってファミリア3体出せるようになって、NLの子に必殺キューブスタンバイ!!したら多分カンスト祭りですね(´・ω・`) てかファミリア3体出さないとカンストでないとか(´Д` ) 今の流行で言うと「素手ステ」ですか?それがこの子まだ低すぎるwww 装備は・・・レジャンダリー1個 ユニーク2個 エピ2個 @はレアor潜在もまだついてませんヽ( ̄▽ ̄)ノ
復帰して、「この子メインでずっとやっていこう!!!」と覚悟を決めたのでブレないため火力の上がり方も早そうです。・・・そう考えるとファミリア。。。もう回さないかも??神話のとかもあるけどそれ回すんだったらキューブに投資したほうが素手ステ上がっていいと思うんだけど。 なんかバグなのか薬制限のマップだとファミリア連れてると薬使ってることになりません???なぜ??バグですかね?(・∀・)
長らく戦線離脱してたんでわからないこと多いです(ヾ(´・ω・`)
PCも、もう1台復活させてメイプル結構やる気↑↑(⁰︻⁰) ☝の聖夜のブログでした。
追伸 雪猫+馬牧場の皆さんメイプル復帰しました。。。。が多分今後もソロ活動多いと思います(;´д`) でも、、、やっぱ皆さんとチャットしたりは楽しいんです。。。 あんまり大人数でワイワイはもう苦手な感じですが、何かありましたら声を掛けてくださると内心すごく聖夜の中の人は喜んでいます。
これからも宜しくお願いいたします。

メイプルストーリー復帰?

2012-08-20
メイプル日記
タイトルの通りです。 現在メイプルストーリーに復帰気味の聖夜です。メインではこれからはNLやっていくと思いますので、古い友人の方などいましたら気軽に声をかけてください。
、ブログネタ・・・どうしよう(´д`) 
そうそうファミリアですが露天で買って能力鑑定してみたら・・・
Maple120820_024725.jpg
一発でこんなのGET(沙*・ω・)。。。正直、、、レジェンダリー武器についてる防御率無視+NLの個人スキル+カリスマで
すでに防御率無視100%いける計算なんで、なんとも。。。。(ボスダメ被ってほしかったな~)
あと復帰して140装備やっと揃った位なんで強化ぼちぼち頑張ります~(^q^)

近況連絡です

2011-12-05
メイプル日記
どもども聖夜です。メイプルブログは久しぶりの更新になります。
INできずメイプル内での友人+ギルメンバー+連合の方々にご迷惑をかけてしまいすいません。
リアルの活動でのブログ管理などもやっていますので、ブログ自体はいつも書いてるんですがね・・・。
とりあえず今年度の海外遠征+イベントが終了ということでメイプルのほうも放置気味だったんで記事でも書こうかと。。。 
ん~メイプルにログIN自体が厳しいですね。リアルでの仕事+今のメインの活動が週に練習5回という鬼なスケジュールです。 メイプルINできません;A;
メインの活動で、自分の所属しているチームが日本一になることが今の自分の目標ですので・・・。次の海外遠征に向けて目下全力で練習中っす^^; メイプルの方はちょっとINできるときにする位です。もしINしてるのを見かけたら、気軽に声をかけてください。
九条120Lv

カオスジャクム

2011-10-11
メイプル日記
INしてみたら、某ギルマスsがいきなり「今日の夜カオスジャクムいかない?」
てなったんで、連合のノリがいい人達と行ってきました^^
1回目は鯖落ちして・・・。



cjkm.jpg
2回目で撃破w 2回目は1PTで35分位だったようです@@ 魂スキルとか、まともにみんな使ったらもっと早かったですね^^; 初挑戦で、スキルカットや誘惑で色々面度かったけど、、、結局、1個も墓することなくサックリ撃破できました^^b
自分と@1人も初見だったみたいだけど、他の方が慣れてたんで安心して攻撃に専念できました♪
早く140Lv装備完成させて火力あげなきゃw まあ・・・以前みたいなプレイスタイルじゃないんでもう少し装備揃えるのは時間がかかりそう。140Lv装備入手したところで、また今の装備を上回るくらいまで強化しなきゃだし、キューブ回さなきゃだしね;A; この子のLv上げて早く、この子で要塞デビューしたいい~~~。・・・時間が足りないなw

道場。

2011-10-02
メイプル日記
はい聖夜です。 最近は意志を上げるのとパンダ玉狙いに道場に行ってます。
そしたら見事ドロしたので、某ギルドマスターさんにあげましたw
パンダあげた
宿ったら完璧だったんですけどね・・・。
玉ドロするのが確認できたのでまあよしw
最終的に欠片の数と合わせて考えると確率的に5回に1回位玉ドロたったかな(SDT中+ザク)

んで暇だったからBG
大親分

もうスリルは無いです。
名工ですが昨日調教師になりました(遅くてサーセン;;) 同時に複数体ファミリアつれて歩けるのってすごくね??←みたいな考えでw
@は・・・やっぱ最近気づいたのは自分はやっぱソロ派だったんだなてこと。
ある程度、仲いい人と交流はいいけど今はあんまり他人とはね。。。色々あってダメなんですよ正直。
よく考えてみたら3年間でホンテとかはもう数十回いくチャンスあったけど行ってない(ホンネク3連もPで解決してた)、最近はカオスもせっかく誘っていただいているのに行ってないです。。。「いこ~☆」て誘ってくれる優しい方・・・本当にいつもありがとうございます。 これからは、参加できるときは、していきたいと思います^^;・・・たぶん。。。b

Designed by yukihirotsutsumi (template: cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 彌鏡聖夜 All Rights Reserved.
